2017/11/14 07:00

熱愛報道の小島瑠璃子が、芸能界で目指すべきポジションとは?

 選挙特番でのリポーターぶりが話題になったり、ジャニーズアイドルとの熱愛が報道されたり、近ごろ何かと注目の小島瑠璃子(23)。いったい彼女はどこを目指しているのか、“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では占い界の千手観音・阿雅佐が読み解いた。

■人気者の妻の座をキープしながら成功したい!

 23歳にして番組MCも務められる仕切り力や、池上彰(67)も認めるほどキャスターとしての潜在能力を秘めている小島は、いったいどんな将来を思い描いているのだろう。

 阿雅佐はズバリ、「小島さんが目指しているのは工藤静香(47)さん」と予測するが、工藤と小島はキャラクターもまるで違う。なぜここで工藤の名前が挙がるのだろう。そのわけを「小島さんは結婚願望が強い。妻の座を確保しつつ、長く芸能活動をしたいと考えているから」と阿雅佐は解説する。

 木村拓哉(44)と結婚した工藤は「キムタクの妻」でありながら二科展に絵画を出展したり、ディナーショーを開催したり、好きなペースで活動しているように見える。小島も人気者の妻に収まったうえで、年を重ねても成功し続けたい思いがあるはずというのだ。

 その点、ウワサになった関ジャニ∞の村上信五(35)は、結婚相手として申し分なし。「ただし、村上さんが結婚に前向きでなければ、別の人を探すでしょうね」と阿雅佐。やりたいことのためには感情を押し殺せるクールな一面が、小島にはあるという。気になる小島と村上の今後についても、“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では詳しく占っている。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >