2017/11/14 17:00

タロット占い・選んだタロットでわかる、あなたに必要な癒やしの時間

 誰かと過ごす時間も大切ですが、たまには1人になって自分を振り返ったり、自分のためだけに使う時間も必要です。ストレスから解放されて、日頃の疲れを癒やせるでしょう。今のあなたに必要な癒やしの時間をタロットで探ってみましょう。

【質問】
 1人になったときの自分を想像して、タロットを選んでください。

A:愚者
B:隠者
C:吊された男

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】
「今、必要な癒やしの時間」
 3枚のタロットには、思い思いに1人の時間を過ごしている人物が描かれています。選んだタロットは、あなたが思い浮かべた1人になったときの自分の姿です。タロットから、今のあなたに必要な癒やしの時間をみてみましょう。

■A:「愚者」のカード……気ままに過ごす
 「愚者」のカードを選んだあなた。ぶらぶらと散歩をしたり、ウィンドショッピングなどで気ままに過ごせる時間が必要なのでしょう。深く考えたりせず、ただふらりと出かけるひとときです。気になる場所で道草をしたり、見知らぬ土地で人と知り合ったりしながら、状況に身を任せて過ごしてみるのもいいでしょう。癒やされるばかりではなく、意外なタイミングでアイデアやひらめきを思いつくかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >