2017/11/15 17:00

【心理テスト】3つのカノプス壺、気になるものは? 答えでわかるあなたのための開運法

 エジプトのカノプス壺は、ミイラの内臓を保管しておくための容器です。腐りやすい内臓を壺に収めて、魂の復活のときまで、美しいミイラを残そうとしたのでしょう。命ある我々に当てはめると、復活のときは、運をつかんで花開いていく瞬間かもしれません。カノプス壺の心理テストで、あなたのための開運法を見てみましょう。

【質問】
 3つのカノプス壺が並んでいます。表彰台で1位の座に乗せるとしたら、どれを選びますか?

A:一番左の壺
B:真ん中の壺
C:一番右の壺

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたのための開運法」
 それぞれの壺には、ハヤブサ、ジャッカル、ヒヒ、がデザインされ、それぞれの動物には象徴があります。またカノプス壺は4つあり、最後の1つは人間、つまりあなた自身に結びつけられます。選んだカノプス壺から、あなたのための開運法を見てみましょう。

■A……不要なものを手放すこと
 「ハヤブサ」のカノプス壺です。太陽と死者の世界を行き来するハヤブサは、光を象徴します。あなたに相応しい開運法は、不要なものを手放すことでしょう。半端なことを終わらせて、要らないものを選別してください。物はもちろん、人間関係も整理することで、ハヤブサの動きも活発化するはずです。光の力を強めたハヤブサが、あなたを開運へと導くでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >