2017/11/15 19:00

第3子誕生の杏・東出昌大夫妻 円満そうな2人の本当の仲は?

 女優・杏(31)と俳優・東出昌大(29)夫妻に第3子となる男児が誕生した。円満に見える杏と東出の夫婦であるが、実際の相性はどうなのだろう。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・SUGARが鑑定した。

■夫婦の本当の相性を占う

 「2人の相性はめちゃくちゃ良い」とSUGARは言う。芸能界には結婚によって互いの運気を高め合う夫婦が多いそうだが、杏・東出夫婦もその典型らしい。SUGARによると「東出さんが杏さんの運気を高めている」そうで、東出の木星が杏の生き様を示す太陽に寄り添って運気を高め、さらに東出の支援を示す土星も太陽に寄り添い、杏をしっかり支えている星回りなのだとか。

 杏の実父は周知のとおり、俳優・渡辺謙(58)である。母親の借金問題や母親と渡辺との離婚などで、金銭的に苦しくなった時も、父親に頼らず自ら履歴書を事務所に持ち込んでモデルになった杏は、実は大変な苦労人だ。SUGARが「杏さんはすばらしい人を見つけた」と絶賛するように、杏にとって東出は最高の相手。3児の母となった彼女は、東出に守られ、ますます幸せな家庭を築いていくにちがいない。
(梅子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >