2017/11/16 12:00

星座グループ別【不和の関係】牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座が集まればバトル必至!?

 複数名集まると、「なんかムカツク」相手に遭遇することがありますが、そういう相手というのは、行動パターンが似ていることが多いと思いませんか? たとえば、こちらが仕切ろうとすると、相手も仕切ろうとするなどのパターンです。今回は、お互いにムカつきあって不和に陥りやすい星座の集まりを紹介します。

■牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の集まり……主導権を取り合って火花を散らす

 この4星座は「活動宮」のグループ。みんなが「ボス気質」の持ち主です。蟹座や天秤座など、一見そう見えない星座でも、じつは自分が中心となって物ごとを動かしたいという熱い気持ちを隠し持っています。そのため、この4星座が集まると、主導権争いが勃発! 「上に立つのはこの私」と火花を散らし合うのです。

・牡羊座……自分が一番でないと気がすまないため、何が何でも「ヘッド」を死守します。
・蟹座……家族を取り仕切る母親のように、みんなのお母さんとなって、あれこれ仕切りたがります。
・天秤座……人付き合いに自信がある天秤座。自分なら上手にリードできると思っています。
・山羊座……組織を管理経営することこそ山羊座の野望。支配者の座から降りわけにはいきません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >