2017/11/16 07:00

レギュラー番組ゼロ 崖っぷち石橋貴明はこのままフェードアウト?

 2018年3月で『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が終了することが報じられた。心配されているのは、他にレギュラー番組を持っていないとんねるず・石橋貴明(56)の今後だ。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、石橋の今後を鑑定する。

■2018年、石橋は変化の年に入る

 相方の木梨憲武(55)は近年、アーティスト活動に注力。2014年に上野の森美術館で開催した個展は、ピカソ展、ダリ展に次ぐ歴代3位の1日平均動員数を記録したというから、アーティストとしても大成功を収めている。また、2018年公開の映画『いぬやしき』に主演するなど、『みなおか』が終了してもあちこちで顔を見ることになりそうだ。

 一方の石橋は『みなおか』が終わればレギュラー番組はゼロ。『日経エンタテインメント!』(日経BP社)の『一番嫌いなお笑い芸人』で2年連続1位を獲得してしまうなど、世間の風当たりは強い。偉そうな物言いや破天荒なキャラが、現代のお茶の間には受け入れられないようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >