2017/11/16 17:00

【心理テスト】プロポーズの方法でわかる、浮気した恋人への復讐の仕方

 ドラマ『監獄のお姫様』(TBS系)は、仲間の冤罪を晴らすため、復讐に奔走する女性たちを描いたドラマです。今回はあなたが復讐心で支配されたときにどのような行動にでるかを、心理テストで診断してみましょう。

【質問】
 恋人に逆プロポーズをすることにしたあなた。どのようなシチュエーションでしますか?

A:フラッシュモブ
B:夜景のきれいなレストラン
C:思いでの場所
D:お家デート

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「浮気した恋人への復讐方法」
 プロポーズというのは相手をびっくりさせるイベントです。人を驚かす発想力は復讐などのネガティブなサプライズにも結び付くため、あなたが復讐をしようとしたとき、どのような行動をとるかがわかります。

■A:フラッシュモブ……SNSに投稿してさらす
 周囲の人と劇や歌を始めるサプライズのフラッシュモブ。これを選んだあなた、恋人が浮気したときの復讐方法は、「SNSに投稿してさらす」です。まずは、共通の友人などから話を聞き証拠を集めます。そして浮気の証拠をSNSでさらし上げ、悲劇のヒロインとなり仲間と追い込んでいきます。相手を徹底的に孤立させるように動くのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >