2017/11/17 17:00

スマホ&携帯電話の番号をすべて足してわかる、あなたが人間関係でつまずく理由

 知り合いは大勢いても、仲のいい友達ができない。グループ行動では疎外感を覚えることが多い。誤解されやすい。そんなふうに人間関係がうまくいかず、悩んでいませんか? 今回は、数字が持つパワーを体系化した「数秘術」で、あなたの「人間関係でつまずく理由」を徹底解明します。

<占い方>
 いつも身につけている携帯やスマホといった通信機器の電話番号は、人間関係運に大きな影響を与えます。あなたの通信機器は、どんな影響力を持っているのでしょうか? 調べるのは簡単。携帯やスマホの電話番号を、一桁になるまで足していけばOK。最終的に導き出された一桁の数字で占います。

例)000-1234-5678の場合
0+0+0+1+2+3+4+5+6+7+8=36
3+6=9
通信機器は「9」の影響力を持っています。

 あなたの数字は何でしたか? さっそく結果をみてみましょう。

■「1」……独りよがりで空回り
 持ち主の主体性を刺激する「1」のパワー。このパワーが悪く出ると、自己中心性が強くなり、何をするにも自分が采配を振らないと気がすまなくなります。結果、言動が独りよがりになって、周囲から浮いてしまう原因にも……。最近、人間関係がうまくいかない、空回りしているようだと感じたら、独断的になっている可能性があります。周囲の人たちとの協調性を大切にしましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >