2017/11/16 19:00

理想の上司ランキングの常連 天海祐希が結婚できない理由は?

 女優の天海祐希(50)『うちのガヤがすみません』(日本テレビ系)に出演。宝塚音楽学校時代、校則を変えさせたエピソードが話題となった。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)ではこの話題から、天海の人となりについて占った。

■天海の性格と今後の運気を鑑定する

 「天海さんは宝の山のような人」と鑑定したのは風水芸人・出雲阿国。自分から動かなくても人が寄ってきて、物理的にも精神的にも惜しげもなく自分の持つモノを分け与えられる人なのだそう。「理想の上司ランキング」(明治安田生命)や「新入社員の理想の上司」(産業能率大学)などで、天海が上位の常連なのも納得の鑑定結果である。さらに出雲阿国は「天海さん自身が金山のように宝がつきないため、いつまでも第一線で輝き続けられる」と続けた。

 ただし、こういうタイプは晩婚傾向になりやすいとも。なぜなら「金山は自分から動くことができないから」と出雲阿国は説明する。また、ハッピーマイスター・クリスティーン デリコのデリコ推命術によると、天海は「デリケート星ソフト」。「博愛の星のため、万人を受け入れる力はありますが、慎重派なのでノリや勢いで付き合ったりしない」そうで、結婚まで時間を要するタイプと出雲阿国に同じ見立てだった。

 デリコ推命術によると、天海は現在、12年に一度の大幸運期に入っているのだとか。「ここ5年間は仕事運も好調。私生活もバッチリですから、生涯寄り添えるパートナーが見つかるといいですね」とクリスティーン デリコは締めくくった。
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >