2017/11/17 12:00

『女芸人No.1決定戦THE W』欠場した友近の、マネージャーとの確執と恋人事情をあばく!!

 友近(44)が、12月11日放送予定の『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)の出場を辞退した。友近は個性的なキャラクターを演じさせれば右に出る者はいない実力派だけに、欠場は残念でならない。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、欠場のきっかけを作ったとされるマネージャーとの関係と友近の恋愛事情を占った。

■友近とマネージャーの関係は?

 友近の欠場はマネージャーの不手際で小道具が準備できなかったからという報道も一部にあったが、真相はどうなのだろう。歌う占い師・青沼李果が友近とマネージャーの関係をタロットで鑑定。引いたのは「女教皇の逆位置」で、このカードから「互いに意思の疎通がうまくいっていない」様子が読み取れるそうだ。今回小道具が準備できなかったのは、マネージャーが友近の思いをくみ取れず、誤解が生じたからではないかと推察し、友近の無念さを慮った。青沼によれば、友近の今年の運気は絶好調であるため、欠場となったことが余計に悔やまれるのだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >