2017/11/19 12:00

12星座【残念イケメン】ランキング 魚座男性はカッコいいのに挙動不審!?

 確かにイケメンなのに、なぜかどこかが微妙に違う人を「残念イケメン」と呼ぶことがあります。失礼な呼び名ですが、でもそれは、「あとちょっとで完璧なイケメンなのに!」と期待してしまうほど、カッコいいからでしょう。そんな残念イケメンになりがちな男性星座を、ランキング形式で紹介していきましょう。

■第1位 射手座男性……「黙っていればカッコいいのに」の代名詞
 典型的な射手座男性といえば、顔立ちは彫りが深く、手足はすんなりと長く伸びて、スタイル抜群。ただそこにいるだけで、誰もが思わず見とれてしまうようなイケメンです。ところがその内面は、子どもっぽくて、お調子者で、ちゃらんぽらん。口を開けば禁止ワードを頻発、人前でふざけておちゃらけて変顔をして、せっかくのイケメンが台無し。でもそこが、射手座男性が好かれている理由でもあるのです。

■第2位 魚座男性……カッコいいのに挙動不審
 魚座男性も、黒目がちの瞳に、はにかんだ笑顔もまぶしくて、アイドルと見まがうほどのイケメンの素質ありです。ただし、動かないで、じっとしていればの話。なぜか魚座男性の場合、動きがおかしいのです。目線はきょどり、背中は丸まって、あっちこっちふらふら。いかにも挙動不審です。そうなってしまうのは、自分に自信がないから。経験を積んで自信が出てきたとき、本当のイケメンになれるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >