2017/11/21 17:00

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたに訪れるチャンス

 チャンスがめぐってきたらいいなと思っている人は多いでしょう。けれど、チャンスはわかりやすいものばかりではなく、意図していたことと違う角度から訪れることもあります。どんな状況からあなたにチャンスが訪れるのか? 訪れるチャンスをタロットで占ってみましょう。

【質問】
 チャンスを予感させると思うタロットカードを、A~Cの中から選んでください。

A:運命の輪
B:塔
C:審判

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見ていましょう。

【診断できること】
「あなたに訪れるチャンス」
 3枚のタロットは、変化を意味するカードです。変化は、チャンスに飛び込む瞬間の決心や不安に結び付けられます。どんな流れから、チャンスに結びついていくのでしょうか? 選んだタロットから、あなたに訪れるチャンスを見てみましょう。

■A:「運命の輪」のカード……人のつながりのチャンス
 巡り巡る「運命の輪」の流れです。自分でどうこうしようというよりも、人のつながりの中で誘われたり、紹介されたりを繰り返しながら、運命の回転を早めていくでしょう。偶然の巡り合わせの中、ある日、チャンスが訪れるのです。どんな相手にも丁寧に接し、人付き合いを大切にしていくことが重要になります。チャンスは直接的なものとは限らず、間接的なところから訪れるかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >