2017/11/20 12:00

彼の星座別【復活愛の方法】牡牛座男性とは長期戦覚悟で作戦を練ること!

 別れた恋人と、ヨリを戻したいと思う女性は多いでしょう。でも、どうしたいいのか迷っていませんか? 今回は、男性の星座別に、復活愛が成功する方法をお伝えします。

■牡羊座男性……シンプルに気持ちを伝えて
 負けず嫌いで、気性の荒い牡羊座男性。ケンカ別れになる場合が多いでしょう。しかし、単純明快な性格なので、ほとぼりが冷めると復活愛のチャンス到来です。牡羊座男性には、シンプルに気持ちを伝えて! 愚痴ったり、泣いたりしてはダメ。また、自分の気持ちを長々と説明するのもNGです。いさぎよく謝ったり、わかりやすく気持ちを伝えるほうがうまくいきます。

■牡牛座男性……長期戦で作戦を練ること
 温厚で、誠実な牡牛座男性。別れると決断したからには、何か深い理由があるのでしょう。そして、別れを決断すると、なかなか考えを変えないタイプです。そんな頑固な牡牛座男性と復活するには、長期戦で考えましょう。焦らないことが大事です。自分の気持ちをガンガン伝えるだけでは、興ざめされてしまいます。彼の喜ぶシチュエーションで誘うようにしましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >