2017/11/18 17:00

【心理テスト】この絵、何に見える? 答えでわかる恋人ができる時期

 恋人がほしいと思っていても、なかなかいい人に出会わないし、出会ったとしても実らないと感じている人も多いでしょう。今回は、絵の見え方から、恋人ができる時期を探ります。ものの捉え方には、そのときの心の状態があらわれるのです。

【質問】
 これを見て、何に見えましたか?

A:笛
B:杯
C:角

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「恋人ができる時期」
 形の見え方には、意欲と行動力への向き合い方があらわれます。この形から連想されるものは、強さとエネルギーを象徴し、時を知らせる合図の道具として使われたり、社交と食事の場で用いられることもありました。選んだ答えから、恋人ができる時期を見てみましょう。

■A:笛……近々訪れる
 時を知らせる合図として用いられる「笛」を選んだあなたには、近々、恋人ができるでしょう! 「この人」と思える相手と結ばれて、心の中にある愛の笛が鳴り響くはずです。お互いに求めていた相手であることを、心の中の笛の音の共鳴で確信するのでしょう。恋のきっかけから交際に至るまでの期間も短く、スムーズな展開が予想されます。あなたの意欲と行動力の賜物です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >