2017/11/17 18:00

血液型【インスタ】あるある AB型は写真より動画派、ストーリー大好き!

 写真で気軽に日常を発信できる「Instagram」。写真メインのSNSであるため、国内だけでなく、言葉が通じない海外の人とも気軽につながることができます。今回はそんなインスタのあるある行動を、血液型別に紹介します。

■A型……日記的に使う
 几帳面なA型は、インスタを日記代わりに使うことが多いです。ダイエット日記や、ペットの思い出記録、生活の様子を投稿して、振り返り用に使います。人からしたら意味が無意味な写真でも、A型にとってはすべてが自分の大切な記録なのです。また、フォローする人も、同じようなタイプが多く、お互いの日常をほのぼの眺めるのが好きなのです。

■B型……タグを活用してリアルタイム更新
 好奇心旺盛のB型の人は、出来事すべてをリアルタイム更新! 街中で見つけたおもしろいものや、今興味のあることを積極的に発信します。新商品や新スポットなど、誰よりも早く投稿。常に新しい情報でにぎやかでしょう。タグも大活用。定番タグからオリジナルタグまで使い、投稿文はタグだらけ、ということも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >