2017/11/20 19:00

ハリウッド実写版『君の名は。』 ヒットのカギを握る人物を占う

 東宝は、大ヒットアニメーション映画『君の名は。』のハリウッド実写映画化を発表した。作品のファンからは、「楽しみ」という期待の一方、アニメのイメージが崩れてしまうのではないかと、困惑する声もあがっている。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)ではこの映画の話題を取り上げた。

■ヒットのカギはプロデューサーと脚本家の相性

 ハリウッド版『君の名は。』のプロデューサーは、『スター・ウォーズシリーズ』などで知られるJ・J・エイブラムス。そして、脚本は映画『メッセージ』などを手がけたエリック・ハイセラーが参加することが明らかになっている。ポジティブカウンセラー・巫弥子はプロデューサーと脚本家の相性から映画がヒットするかどうかを占った。

 まず、プロデューサー・エイブラムスの顔相から映画人としての才能を読み解く。それによると、エイブラムスはインスピレーション型で、壮大な世界観を持っている人だという。数々の映画をヒットに導き、ハリウッドのヒットメーカーとして有名なエイブラムスだが、それは彼の才能による部分も大きいようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >

おすすめキャンペーン