2017/11/23 19:00

藤崎マーケット「ラララライ」を封印してはいけない理由

 「ラララライ」でおなじみ、藤崎マーケットの田崎佑一(36)がTwitterで結婚を報告した。『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では田崎の結婚話から、藤崎マーケットのこの先を占った。

■藤崎マーケット、再ブレイクへの道は?

 MCのロザン・菅広文(41)が「田崎はスパイにでもなったら?」と言うほど、プライベートをさらさないらしい。結婚はおろか彼女の存在さえ、相方のトキ(32)を含め芸人仲間の誰にも知らせていなかったそうで、田崎の徹底した秘密主義がお笑い界をザワつかせている。

 人気占い店 店長・まついなつきによれば、田崎は「表向きを表す水瓶座も、内面を表すさそり座も、ガンコで心を開かない性質を持っている。芸人さんとは思えないほど、イジられるのが嫌いな星の並び」と驚いた。

 そんな田崎はこの先、藤崎マーケットとして再ブレイクすることができるのだろうか。「ラララライ体操」で一世を風靡したものの飽きられるのも早く、「リズムネタ撲滅運動」なるものを展開していた藤崎マーケット。近ごろ『歌ネタ王決定戦2017』(MBS)でカラオケBOXを舞台にしたコントで優勝し、相方のトキは「これで完全に『ラララライ』に終止符が打てる」と喜びを語っていたが……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >