2017/11/28 17:00

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの危機管理力

 危険な香りのするものに魅力を感じる気持ちは誰にでもあるでしょう。けれど、実際に試して痛手を負う人と、自制心で気持ちを抑えて、適切な判断のできる人がいます。あなたの危機管理力はどの程度のものなのか? タロットで見てみましょう。

【質問】
 「閲覧注意」という記述を見た瞬間の自分にピッタリなタロットはどれですか?

A:司祭
B:恋人
C:悪魔

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの危機管理力」
 3枚のタロットには、頭上に大いなる存在が、下に2人の人物が描かれています。大いなる存在は、あなたの興味を誘う魅力で、2人の人物はあなた自身に意味づけられるまず。選んだタロットの答えをさっそく見てみましょう。

■A:「司祭」のカード……危機管理力HIGH
 「司祭」のカードは、信頼を意味します。あなたの危機管理力は高く、滅多なことでは、痛い目に遭わないはず。信頼できるかどうかを見極めて、「大丈夫」という判断がついたところで行動するでしょう。周りに影響されることなく、自分なりの基準で物ごとを見つめます。また、「あやしくておもしろそう」「ちょっと見てみたい」などと思うことも少なく、もともと危険を犯さないタイプなのかも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >