2017/11/24 19:00

桑田真澄の次男Mattに占い師が助言「年末年始は『女』に気をつけて!」

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、出雲阿国とクリスティーン デリコが、元プロ野球選手の桑田真澄(49)の次男でタレントのMatt(23)を鑑定した。

■Mattにとって家族はかけがえのない存在

『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)で取り上げたのは、Mattが映画の公開イベントで告白したという桑田家の教育事情。Mattは現在実家暮らしで、家にはお風呂が2つ、洗濯機も複数台あるらしい。単なるセレブ自慢かと思いきや決してそうではなく、父・桑田真澄の教育方針で「子供自ら洗濯や掃除、洗い物ができるように」と親用と子供用が分けられているというのだ。

 桑田家独特の教育方針に会場はざわついたそうだが、風水芸人・出雲阿国はMattが家族の話題を出すことに理解を示す。風水によると、Mattは「金の気」と「火の気」の両方を持つ人。火は金属を溶かしてしまうため、こういうタイプの人は「土の気」をはさむと運気が良くなるという。「土の気」とは基盤となるもの、つまり家族などを意味するので、「Mattさんが桑田真澄の息子として世間に登場し、活動していることはとてもいい」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >