2017/11/22 20:30

血液型【涙もろい】ランキング A型は映画の主人公に感情移入して大号泣!

 うれしくて泣く人、傷ついて泣く人、怒りのあまり涙を流してしまう人。涙は、いろいろな感情をあらわしています。感情の赴くまま涙を流せる人もいれば、自分を律して涙を我慢してしまう人もいます。今回は血液型別の涙もろさランキングを紹介します。

■第1位 O型……怒っても笑ってもとりあえず泣く!
 感情表現が豊かなO型は、涙腺もゆるゆる。沸き起こった感情を制御することができず、すぐに涙としてあふれ出てしまいます。笑い話に爆笑し笑い泣き、仕事で失敗しての悔し涙、サプライズに喜んだりとあらゆるタイミングで感情を涙で表現します。結婚式では誰よりも先に泣くタイプです。

■第2位 A型……映画の主人公に感情移入して大号泣
 A型は、自分のことで涙を流すことはあまりありません。しかし、感情移入をしやすいタイプなので、友達の相談にのって一緒に泣いたり、マンガや小説、ドラマでは、主人公に自分を投影して大号泣。映画を家でみるときは、クッションにティッシュを抱きかかえながらみる万全の体制が必要です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >