2017/11/24 12:00

12星座【面倒くさい】ランキング 水瓶座は意味不明のマイルールの持ち主!

 なにやらよくわからないマイルールがあったり、こだわりが強すぎたりする、ちょっと「面倒くさい人」が、あなたのまわりにもいませんか? 今回はそんな面倒くさい星座をランキングで紹介しましょう。

■第1位 水瓶座……そのマイルール意味不明!
 堂々の第1位は、水瓶座。交友関係も広くフレンドリーな水瓶座ですが、一方で意味不明な、面倒くさい一面を持っています。特にわからないのが、水瓶座独特のマイルール。「○○に行くときは必ずこのシャツを着る」「飲み物は必ず3階の自販機で買う」「マンホールの右側を歩く」などなど。理解しがたいことですが、でもそれが水瓶座の愛すべき個性なのです。

■第2位 獅子座……こだわりポイントがわかりにくい
 おおらかそうに見えて、意外と面倒くさいのが獅子座です。獅子座には譲れないこだわりポイントがあるのですが、どこがそうなのか、わかりにくいのが面倒くさいのです。すごく太っ腹にふるまった直後に、とてつもなく細かいところを気にしたり、「え!? そこなの?」と思うようなわかりにくさ。それはきっと、獅子座ならではの美意識の問題なのでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >