2017/11/27 18:00

12月前半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

――占い師・LUAが告げる、12月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★12月1日~15日の星の動き★
 愛の金星が射手座に移動してはじまる師走。12月の前半は、水星、土星、太陽、金星が、射手座に集中し、射手座を中心とした星の角度が多く形成されていきます。恋愛経験から、自分らしい恋のスタイルや意味を見出し、自分なりの学びへと高めていけるときです。恋の失敗と成功を見つめて、これからのあなたのベストな恋を追い駆けましょう。 

【各星座の恋のお告げはこちら】

 そんな12月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 射手座……恋のオーラがあふれ出し、求められるとき
 射手座に入った金星が、あなたの恋を後押ししています。魅力が高まるこの機会を活用して、より魅力的な自分になるように心がけましょう。ヘアや美顔などはもちろん、全身の美しさが際立つようにチェック! 好調な恋愛運がさらにパワーアップすること間違いなしです。12月14日と15日は、あなたを求めてくる人に応えるような出来事の暗示があります。恋のはじまりにつながる可能性も!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >