2017/11/27 12:00

12星座別【2017年末ジャンボ宝くじ】双子座は誕生月の数字が入ったくじを買おう!

 11月27日、いよいよ毎年恒例の「年末ジャンボ宝くじ」が発売になります。今年は、12月22日まで。一攫千金を狙って、あなたも買ってみませんか? 今回は、12星座別に、2017年の年末ジャンボ宝くじが当たりやすい売り場と、当てるための開運アクションを紹介します。

■牡羊座……激辛料理を食べてから買う
 この期間のラッキーフードは辛い物。宝くじを買う前に、キムチや火鍋、激辛ラーメンなどを食べると、運を引き寄せることができます。過去に高額当選がたくさん出ている有名な売り場を調べ、そこで買うといいでしょう。宝くじは、火の気が宿っているプラスチックの容器に入れて保管すると、運勢が活気づき当たる可能性が高まります。

■牡牛座……バラで大量買いして、東で保管する
 宝くじを買うなら、家の近くではなく、電車や車で少し遠くの売り場へ行くといいでしょう。誰かと一緒に買いに行くのではなく、1人で行ったほうが運を引き寄せます。連番よりも、バラで買うのがオススメ。できるだけたくさんの枚数を買いしましょう。買ってきたら、紫のハンカチか風呂敷で宝くじを包み、家の東の場所で保管してください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >