2017/11/25 21:00

月9初主演決定! 朝ドラ女優・芳根京子の魅力に迫る

 朝ドラ『べっぴんさん』(NHK)の主役を演じたことでも知られる女優・芳根京子(20)が、2018年1月期から始まる月9『海月姫』(フジテレビ)の主役に抜擢された。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では芳根の今後についてメンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・Hoshiが占った。

■オーディション荒らしの異名をもつ芳根のポテンシャルは?

 柳田さやかアナウンサーが「オーディション荒らしの異名を持つ」と紹介したとおり、オーディション会場に芳根がいたら周りが諦めてしまうほどの強運と才能の持ち主と言われている。その話を聞いたHoshiは占いの観点から芳根の魅力について語り始めた。

 芳根のチャート図から「思わず応援したくなる星を持っている」と指摘し、「状況に応じて、自分らしさを出すこともできるし、一歩引いて相手をたてることもできる魅力的な人」と評価。さらに「芳根さんは共演者や監督、スタッフなど周囲の人から愛されて5年後にはビックスターになっているはず」と期待を寄せた。

 ネットユーザーの間では早くも、月9『海月姫』がコケるのではないかとの声が上がっているが、Hoshiの鑑定によればこれから芳根の運気の流れはよくなっていくそうで、「たとえ月9の視聴率が芳しくなくても芳根さんの魅力が薄れることはない」とエールを送った。芳根には視聴率を恐れずのびのびと演じてほしい。
(紅葉)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >