2017/11/25 18:00

イヴァンカ・トランプの手相を診断 強い支配欲を持つ、身内ラブなパパっ娘タイプ!?

 素晴らしい美貌と聡明さを兼ね備えた「ファースト・ドーター」、イヴァンカ・トランプ。父親であるトランプ大統領の右腕として、家庭では3児の母として八面六臂の活躍をしているのはご承知の通り。今回は、才色兼備の代表格といえるイヴァンカさんの手相を診断。彼女の人柄に迫ります。

(イヴァンカ・トランプの手相の画像はこちら)

■ハンドタイプが「火」……パワフルな「上に立つ」タイプ
 おおまかな性格傾向を知りたいときは、ハンドタイプ(手の平と指の比率)を見るのが有効です。イヴァンカさんは、長方形の手の平+短めの指の持ち主で、ハンドタイプは「火」。西洋占星術の4エレメント(火、地、風、水)の火に相当するもので、パワフルなリーダータイプであることをあらわしています。人の上に立つことが決して嫌いではないでしょう。また、直感的で本質をズバッと見抜く力があり、楽天的な社交家でもありそう。さらに、火は創造性を司ることから、クリエイティブで情熱的に物ごとに打ち込むタイプであることがわかります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >