2017/11/26 20:30

【心理テスト】服選びで譲れないポイントは? 答えでわかるお似合いのパートナー像

 恋人や配偶者にしたいと思う理想の人物と、実際にお似合いの人物像は一致するのでしょうか? 一致したらラッキーですが、一致しない現実に直面し、理想と現実の違いを見せつけられたという経験をする人も多いでしょう。心理テストから、あなたにお似合いのパートナー像を探ります。

【質問】
 服を選ぶとき、絶対に譲れないポイントは?

A:色や柄
B:素材
C:デザイン
D:サイズ

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「お似合いのパートナー像」
 毎日着用する服は、自分に寄り添う相棒のようなものです。そんな服選びで譲れないポイントは、相棒に求める最低限の絶対条件と言えるでしょう。選んだ答えは、あなたのパートナーに欠かせない重要なポイントを意味します。あなたにお似合いのパートナー像を見てみましょう。

■A:色や柄……包容力のある人
 ちょっとした色のトーンや柄の違いなどにポイントを置くあなたは、感受性の豊かな人です。小さなことに感動する一方で、小さなことに傷ついてしまうようなナイーブさがあるでしょう。そんな繊細なあなたにぴったりのパートナー像は、包容力のある人です。一喜一憂を繰り返すあなたを優しく包み込んで受け入れる……いつでも支えになってくれるパートナーがお似合いでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >