2017/11/28 12:00

星座グループ別【不幸を呼ぶ男】蟹座・蠍座・魚座は頑固でケチな男!

 「幸せな結婚をしたい!」と思っているあなた。でも、幸せになれるかどうかは、相性が大切です。では、あなたにとって、不幸を呼ぶ男とはどんなタイプでしょうか? 今回は、付き合ったら苦労しそうな男性を、星座グループ別にお伝えします。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……地味で保守的な男
 火の星座は、刺激的な恋が好き。情熱的な恋をすると、仕事やプライベートも充実できるはず。そんな火の星座女性を不幸にするのは、地道で保守的な男。チャレンジすることが好きな火の星座に、保守的な男はいつもダメ出し。「そんな危ないことしないで」「女らしくない」など水を差し、火の星座のやる気を消してしまうでしょう。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……気が強くて支配的な男
 基本的に、刺激や変化を好まない地の星座。不幸を呼ぶのは、気が強くて、支配的な男です。支配的な男性は、男らしく引っ張ってくれるイメージがあるかもしれません。しかし、人を見下したり、恋人に対しても競争原理を持ち込みます。誠実な地の星座女性は、恋人が不機嫌になると、必要以上に気にしてしまいます。そうして相手の顔色ばかりを見ていると、地の星座の魅力は失われる一方でしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >

おすすめキャンペーン