2017/11/29 20:30

12月1日金星が射手座へ 恋愛モードは「陽気」「自由奔放」にシフト!

――金星は愛の星とよばれ、女性の恋愛傾向や恋愛運をあらわします。約1か月間、1つの星座にとどまります。金星×星座のパワーをうまく使って、恋愛上手になりましょう!

■12月9日、金星が「射手座」に入宮

 12月9日に、金星が「射手座」に入宮します。

【金星の位置】射手座
【期間】12月1日~12月25日
【キーワード】「自由奔放」「枠にはまらない」「陽気」

 金星が「射手座」に入宮中の期間の恋愛成功キーワードは、「自由奔放」。雑誌やマニュアルに書いてある、女子力が高いメイクやファッション、しぐさなどは、気にしなくてOK。自分の思った通りに自由に行動するほうが、異性の目に魅力的に映ります。ときには少々いけないことしちゃうのもあり! メールやLINEのレスをすぐ返さないで相手をやきもきさせるのも効果的です。ただし、あくまで人を傷つけたり、迷惑かけたりしないということが前提です。

■出会いを求めている人は……明るく元気にふるまうこと
 この期間は、「あの人が暗い顔をしているの、見たことないね」と周囲の人から言われるぐらい、明るく元気にふるまうのが異性を惹きつける秘訣。落ち込むことがあっても、翌日には明るさを取り戻すことが大切です。テンションが低い異性と会って、相手に引きずられてしまうようではダメ。明るさMAXで、自分のペースに巻き込んでしまいましょう。あなたといると明るくなれる、元気がもらえると思ってもらえたら、こっちのもの。向こうからアプローチかけてくるはず。ただし、明るさと無神経は違います。ポジティブの押し売りはしないように。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >