2017/11/27 21:00

「期待に応えたくて」AVデビュー 恵比寿★マスカッツ・市川まさみの人となり

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)内のコーナー『ラバーガール大水のピタットグラビアアイドル』に、市川まさみ(26)が登場。AV女優やグラビアアイドルで構成される女性グループ・恵比寿★マスカッツの一員としても活動する彼女の今後を占った。

■自分より相手を優先し疲れてしまう

 AVメーカー ソフト・オン・デマンドの社員だった市川がデビューしたきっかけは『ゴッドタン』(テレビ東京系)。宣伝部の社員として取材を受けた際「あの美人は誰だ?」と話題に。「私は社員、AVには出ない」と宣言したが、「ぜひ出てほしい」という声が高まり翌年にAVデビューを果たした。そんな市川を、真言密教修験者・法演は「期待に応えたくてたまらない人」と評した。利害の計算抜きで人のために動く、善意の塊のような人物なのだという。

 「確かに会社のみんなのために、ユーザー様のためにという思いが強い」と語る市川が抱える現在の悩みは、健康状態が悪いこと。その原因を、「人のことばかり考えて自分を置き去りにしているぶん、体に無理がかかっている」と法演は鑑定し、「寝られるときはとにかく寝て」とアドバイスした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >