2017/11/28 19:00

山田優の激やせは小栗旬への思いが一因?

 モデルの山田優(33)がInstagramに投稿した写真が「やせすぎ」と話題となっている。実は、山田が激やせ写真を投稿するのはこれが初めてではない。写真をあげれば注目されるのはわかっているのに、なぜ彼女は激やせ画像を公開し続けるのか? “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では山田の心情をひも解く。

■激やせは「私を認めて」というサイン

 山田は2017年1月に第2子を出産。その華奢なボディからは、産後も難なく体形管理できているように見える。しかし、人気占い店 店長のまついなつきは「占星術で占うと、山田さんはとても太りやすいタイプ」と切り出し、「子どもを産んでも太らないようにかなりの努力をしているはず。その努力の証として写真を投稿しているのだろう」と山田の心情を読み解いた。

 また、歌う占い師・青沼李果も「子どもを産んでも細い体形だということを周りに認めて欲しいから」投稿を続けていると、まついと同様の見解を語った。「山田さんはもともとストイックな人なのですが、今はそれが過剰になっているようです。ランナーズハイのように、やせることが楽しくなってしまって、やせ過ぎていることに気づいていない状態かも」と案じる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >