2017/11/29 18:00

星座×タロットで占う【12月の運勢】立花アンの「フォーチュン・メッセージ」

――注目の若手占い師・立花アンが、12月の運勢を星座×タロットで導きます!

■牡羊座……「恵まれることによって生かされている」
 導かれたカードは、【17.星の正位置】。「受け取り上手を目指して」とカードは伝えています。12月、あなたは人との関わりの中で、多くのものを得られそうです。それは、お金やものに限らず、教えや経験、うれしい言葉や愛情といった、目に見えないものかもしれません。せっかくの「ギフト」に気づかないのはもったいない。日頃から「ほかからのギフト」に意識を向けてみて。厳しい意見や状況があっても、実はそれはあなたが成長するための星からのギフトなのかも。遠慮なく、素直な気持ちで受け取って、そして心に受け入れてみましょう。きっと、感謝の気持ちが湧いてきて、あなたの心も豊かにしてくれるでしょう。

■牡牛座……「相手を変えようとするのではなく、自分の充実を」
 導かれたカードは、【16.塔の正位置】。「頑張りたいことから、いったん離れる勇気を持って」とカードは伝えています。12月、あなたは自分ではコントロールのできないことが、特に「対人関係」において訪れるでしょう。人の気持ちや状況を変えようとすることは、なかなか難しいもの。思い通りにいかなくてイライラしてしまうなんてことも。そんなときは、ゆっくり睡眠を取ったり、行きたかったお店に行ってみるなど、あえて自分のために過ごしてみて。困ったときはいったん離れてみること。衝突をして勝ち得るのではなく、お互いにとっていい方法を発見できるかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >