2017/11/29 07:00

浜崎あゆみの時代はこれから始まる!? 彼女が歌い続ける理由とは?

 気管支炎のため宮城公演を当日キャンセルした歌手・浜崎あゆみ(39)に批判が殺到している。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、浜崎の今後の歌手活動を話題にした。

■電撃引退の可能性は?

 電撃引退を決めた安室奈美恵(40)と何かと比較されることの多い浜崎だが、彼女も引き際を考えているのだろうか? 歌う占い師・青沼李果は「ご自分から引退する可能性はない」と即答。なぜなら浜崎は「自分の時代はこれから始まる」と本気で思っているからだという。

 また、人気占い店 店長・まついなつきも「浜崎さんは自身を、美空ひばり(享年52)のような存在であると考えていて、年齢とともに積み重ねてきた経験と歌姫としての魅力をもってすれば、生涯ステージに立ち続けられると思っている」と、これからも浜崎は歌い続けると結論付けた。

 さらにまついは「来年、再来年以降は浜崎さんの理想を理解してついてくるスタッフが残っていくので、そこからまたステージを作り上げていけばいい」とエールを送った。はたして、歌姫・浜崎は、かつての輝きを取り戻すことができるのだろうか? “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、浜崎の歌以外の可能性についても占っている。
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >