2017/11/29 19:00

朝ドラ99作目のヒロインは新垣結衣? 占い師が大予測!

 NHKは、朝の連続テレビ小説100作目のヒロインに広瀬すず(19)を起用すると発表。しかし99作目のヒロインはいまだ発表されておらず、ネットではさまざまな憶測が飛び交っている。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、99作目のヒロイン予想で盛り上がった。

■朝ドラのヒロインは誰に?

 朝ドラ99作目の『まんぷく』(NHK)は、日清食品創業者の夫妻の人生を描いた作品のため、ヒロインは日清食品のチキンラーメンのCMに出演している新垣結衣(29)ではないかと予想する声が多い。また、『あまちゃん』に出演していた松岡茉優(22)がぴったりとの声もある。

 では、新垣と松岡のどちらがヒロインに向いているのか? 2人の運勢を占った風水芸人・出雲阿国は「2018年の松岡さんは、撮影が大変で体力勝負な朝ドラにチャレンジする星回りではない」とし、「もし出演するなら体調に気をつけたほうがいい」と心配する。また、新垣は「来年はイメージチェンジの時期。今まで演じた役とは違う一面を見せられればハマり役になりそう」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >