2017/11/30 12:00

キャスターへの転身もアリ? 乃木坂46・白石麻衣の卒業時期を占う

 乃木坂46の人気メンバー・白石麻衣(25)が卒業について言及し、ファンをざわつかせている。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、白石の卒業のタイミングと卒業後の進路について占った。

■白石のベストな卒業時期とは?

 風水芸人の出雲阿国は「2018年は白石さんにとって『完成の年』となるので、卒業はアリ!」とし、「再来年は卒業のタイミングではないので、来年決断できなければ2020年まで待ったほうがいい」とアドバイスを送った。

 一部報道ではキャスターに抜擢されるというウワサもあるが、白石に適性はあるのだろうか。ハッピーマイスター・クリスティーン デリコの鑑定によると「プライド星ハードの白石さんは規則やルールを重んじる人。原稿や段取りに則って仕事をするキャスター業は向いています」と“白石キャスター”誕生を歓迎した。

 さらにデリコ推命術によると、来年の白石は「シークレット」の年に入るのだそう。「この年は流れに身を任せるのが1番。オファーが来た仕事を断らずに引き受けるべき」というから、来年キャスターのオファーがきたら、話にのってみるのもよいのかもしれない。

 白石が卒業を決断したら、ファンとしては悲しみもある。しかし、新しい白石麻衣が見られるのならば、彼女の背中を押してあげたい。
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >