2017/12/02 18:00

〇〇したら一発アウト!! 浮気男にありがちな行動をずばり紹介

 意中の彼とやっと付き合うことができたのに、浮気をされて別れることに……。そんな悲しい結末は誰しも避けたいはず。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、浮気をする男が取りがちな行動をずばり紹介した。

■浮気男かどうかを見分けるカギは彼の手の位置!!

 多くの女性の気持ちを傷つける浮気男。付き合う前に浮気をする男かどうかを見分けて、関りを避けたいものだ。ただ、実際に付き合ってからでないと、なかなか彼の本当の姿を見ることができないのが現状。流動性九星気術だけでなく易占いや顔相までも駆使し、的中王と言われる海龍によると、浮気男は、行動ですぐに見分けることができるという。気になる浮気男の特徴はずばり「腰に手をまわす」。飲み会や1、2回目のデートで、手をつなぐのではなく、あなたの腰に手をまわしてくる男は要注意。浮気をする可能性が高いようだ。

■腰に手をまわす男が浮気をするのはなぜ?? それには深い理由が!!

 腰に手をまわす男が浮気をするというのは、にわかに信じがたい話かもしれない。的中王、海龍によると、腰に手をまわす男が浮気をするのには、深い理由があるようだ。海龍によると「腰というのはセクシャルな意味が強い場所」。つまり、いきなり腰に手をまわすというのは、それだけ女性に“手を付ける”のが早いということになる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >