2017/12/02 19:00

リアル救出劇の英雄 ハリソン・フォードは「持っている」男

 ハリウッド俳優、ハリソン・フォード(75)が「高速道路で運転を誤って土手に転落した女性を救出した」と、アメリカのゴシップサイト『TMZ』が掲載。このニュースを受けて“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、ハリソンがいかに「持っている」男かにフォーカスした。

■ハリソンは今までに何度も人助けしていた

 ニュースを受けて、占い界の千手観音・阿雅佐はハリソンの星回りを鑑定。「ハリソンは行動を示す火星が、獅子座に入っている。これは強い正義感を表しています」と解説した。また「的中王」の海龍によれば「俳優やスポーツ選手には『持っている』人が多いから、泥棒をつかまえるとか人助けするとか、お手柄を挙げる確率も高い」と語る。

 実は、ハリソン・フォードが人助けをするのは今回が初めてではない。過去にも、自らが操縦するヘリコプターで動けなくなったハイカーを救出したり、行方不明になった少年を救助したりするなど、数々のリアル救出劇の主役となってきた。今回も、たまたま高速道路を外れた車のすぐ後ろを運転していたそうだが、「持っている」がゆえに誰かのピンチに居合わせ、そこで正義感を発揮して人助けするという星の下に生まれついているようだ。

 『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、そんなハリソンに学ぶ「思い込みで幸せを引き寄せる法」も紹介している。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >