2017/12/03 18:00

ハリソン・フォードに学べ! 思い込みで幸せを引き寄せる法

 『スター・ウォーズ』シリーズや『インディ・ジョーンズ』シリーズでおなじみのハリソン・フォード(75)。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、映画の中で数々のヒーローを演じてきたハリソンの実像に占いでせまった。

■思い込みの強さで本物のヒーローになった!?

 占い界の千手観音・阿雅佐は、ハリソンのホロスコープを「太陽と月がかに座に集まっている」と鑑定。かに座に星が集中している人は特徴として「刷り込みが強い」と説明した。

 「自らが運転していた小型飛行機が墜落したが、復活」「山で遭難したハイカーをヘリコプターで救出」など、実生活でもヒーローのようなニュースが報じられているハリソン。そんな行動をしてしまうのは、映画で役柄を演じるうえで「自分はヒーローだ、ヒーローだ」と思い込むうち、ヒーロー気質に染まったためと阿雅佐は推測する。

 最後に、的中王・海龍は「こんなふうになりたい」と思い込むことで、本来の自分とは違う人物像に変身することも可能だと説明し、「思い込めば幸せが転がり込んでくる。その思い込みに乗っかることが大事」と視聴者へアドバイスした。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、ハリソンがいかに「持っている男」か、占い的に考察している。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >