2017/12/02 20:00

『M-1グランプリ2017』はフレッシュな顔ぶれ。優勝は誰の手に? 

 いよいよ12月3日に迫った『M-1グランプリ2017』(ABC・テレビ朝日系)決勝戦。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では連日、人気占い師による優勝コンビの予想をお届けしている。

■火曜日出演のHoshiと紫月の予想は?

 『M-1グランプリ2017』のファイナリストは、ジャルジャル、かまいたち、カミナリ、マヂカルラブリー、ミキ、さや香、とろサーモン、和牛、ゆにばーすと、当日発表される敗者復活組の10組である。

 メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・Hoshiは「運気がいいのはミキの昴生(31)さんと、かまいたちの山内健司(36)さん。コンビとしてバランスのいい運気を持つのは和牛」と鑑定。ただし、「ジャルジャルが『こんなジャルジャル見たことがない』という変化のあるネタを見せられれば、チャンス!」と期待を寄せる。

 開運セラピスト・紫月香帆が注目するコンビは、さや香、ミキ、和牛の3組。「さや香の石井誠一(29)さんは、良いことを引き寄せる運を持っていらっしゃる」と紫月は話し、さや香の活躍を予想した。

 今年の『M-1』は決勝進出が初となるコンビが6組(敗者復活組は除く)とフレッシュな顔ぶれ。コント日本一を決める『キングオブコント2017』(TBS系)で無名だった「にゃんこスター」が準優勝してスターダムに躍り出たように、第2のにゃんこスターが誕生するかもしれない。
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >