2017/12/03 19:00

最後の大物独身俳優 佐々木蔵之介が結婚間近?

 福山雅治(48)が結婚した今、大物独身芸能人男性「最後の砦」とも称される佐々木蔵之介(49)。2018年にはついに50代に突入するが、いつまで「最後の砦」でいてくれるのだろう。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、佐々木の結婚について鑑定した。

■佐々木の「運命の出会い」は40代に起きている

 アラフィフになるまで独身を貫いてきた佐々木だが、決してモテないわけではない。過去には女優の小野真弓(36)と熱愛が報じられたし、その小野と破綻したのは佐々木が天海祐希(50)と浮気したからとウワサされたこともあった。そして天海とは、近ごろ「元サヤに収まった?」と再び熱愛報道が出た。佐々木が結婚するとしたら相手はやはり天海なのだろうか?

 開運セラピストの紫月香帆は、「天海さんとは似たもの同士すぎて付き合うことはない。ただし今、天海さん以外に彼女がいそう」と占い結果をコメント。さらに、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーのHoshiは「佐々木さんは40代でいい出会いがあるはず。結婚自体はまだ先かもしれないけれど、運命の相手とはすでに出会っている可能性が高い。今が結婚のチャンス」と説明を加えた。

 もし佐々木が結婚したら、福山の「ましゃロス」ならぬ「蔵ロス」に陥る女性が続出するだろう。『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では佐々木と天海がカップルになれない理由についても、鑑定結果を詳報している。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >