2017/12/04 12:00

12星座【強いポリシー】ランキング 水瓶座は「私は私!」絶対に自分を曲げない

 どんなときにも堂々としている人は、それだけで人に安心感を与えたり、羨望の眼差しを向けられることがあります。一方、「根拠のない自信」などと、ののしられたり、嫉妬の目を向けられることもあるでしょう。強いポリシーを持つ星座をランキングで紹介します!

■第1位 水瓶座……私は私! 絶対に曲げない
 「人は人」という感覚が、幼い頃から染みついている水瓶座です。それはイコール、「自分は自分」というポリシーに通じているのでしょう。人の意見は人の意見として聞くと同時に、自分のポリシーを曲げることはありません。また、自分のポリシーを人に押し付けることもしないでしょう。一方、ポリシーを押し付けられそうになると、クールな応対から豹変し、自らのポリシーをぶつけて相手をけちょんけちょんにすることも。クールな情熱家です。

■第2位 牡羊座……ポリシーを貫いてこその勝ち勝負!
 「誰にも負けたくない」という気持ちで突き進む牡羊座は、自分のポリシーを貫いてこそという気概があるようです。自分のポリシーを捻じ曲げたり、あきらめてしまうことは、もっとも認めたくない「負け」を認めることになるのでしょう。自らのプライドを守るためにも、何が何でも押し通す必要があるのが、牡羊座ポリシー。真っ直ぐな性格がポリシーそのものとしてあわられているのかも。誰よりも早く意見を伝えて行動する牡羊座の所以です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >