2017/12/03 19:00

世にも奇妙な【ジャニーズ夫婦】第1回 嫌いな夫婦1位の木村拓哉・工藤静香の夫婦仲

 「結婚できるのはグループで1人だけ」という暗黙のルールがあるとされるジャニーズ。結婚しても「テレビで子どもや家庭の話はNG」なのか、なかなか夫婦の実体が見えてこない。そこでとんとんが西洋・ホラリー・サビアン、3つの占星術を組み合わせてジャニーズの5組の夫婦を鑑定、世にも奇妙なジャニーズ夫婦にせまる。

 第1回は、SMAP解散騒動ですっかり株を下げてしまった感のある、木村拓哉(45)・工藤静香(47)夫妻にフォーカスする。

■誰も立ち入れないくらい、結びつきの深い夫婦

 とんとんの鑑定によると、木村と工藤は「互いが同時に恋の矢を放ち、同時に射られたような」間柄で、2人の間には誰も立ち入ることができないほど、深い部分で結ばれている夫妻だという。そして「主導権を握るのは木村さんで、工藤さんは一歩下がったところから夫を支える妻」という関係性が見えるそうだ。

 一方で「木村さんが窮地に立たされれば、工藤さんは全力で夫を支える」とも。SMAPの解散騒動時には工藤が黒幕では? といった報道もあったが、「ジャニーズ事務所を離れるのは夫のためにならない」という工藤なりの考えから、必要以上の干渉があったかもしれないと、とんとんは推測する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >