2017/12/04 17:00

【心理テスト】テーマパークでバイトするなら? 答えでわかる運命の人に出会う方法

 運命の人と結ばれて結婚したい! そんな夢を誰もが持っているはずです。あなたと赤い糸でつながっている、この世でたった1人の運命の人は必ずいます。では、どうしたら運命の人と出会えるのでしょうか。心理テストで探っていきましょう。

【質問】
 テーマパークでバイトをするとしたら、どの仕事にする?

A:清掃員
B:売店の売り子
C:ダンサーとして踊る
D:乗り物の案内役

 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

【診断できること】
「運命の人に出会う方法」
 テーマパークは夢の場所。あなたがテーマパークでしたいバイトは、夢をかなえる手段です。運命の人と出会い結婚したいというのは、大きな夢の1つといえます。そこから、どうしたら運命の人と出会えるのかが探れるのです。

■A:清掃員……身辺整理をする
 清掃員は、テーマパークをキレイにする仕事。これを選んだあなたは、身の回りをキレイにすることで運命の人と出会えるでしょう。まず、部屋の掃除をして不用品を処分しましょう。また、スマートフォンの中の連絡先も整理してみてください。無駄なものを身の回りからなくすことで、新たな幸せが入る余裕ができ、最高の出会いが訪れるのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >