2017/12/05 20:30

【2018年パワースポット全体運】『伏見稲荷大社』でお稲荷さんの加護を得よう!

――2018年に訪れたいパワースポットを、占い師・瀧天貴&スピリチュアルカウンセラー鈴木浩司が運勢別に紹介します!

■2018年・全体運アップのパワースポット
 2018年は、エネルギーにあふれた「激動」の年になりそうです。いいことも悪いことも結果が増幅されてあらわれるため、社会的にも大きな出来事が起こる可能性が高いでしょう。当然、それは個人の生活にも影響を与えますから、私たちはその混乱に踊らされず、「大切なことは自分で守る」という姿勢が大事になります。

 そんな2018年、自身の力を最大限に発揮し、大切なものを守り抜く力をいただけるパワースポットを紹介します。

■第1位 伏見稲荷大社(京都府)……努力をいい結果につなげてくれる
 日本人になじみ深い「お稲荷さん」の総本宮である「伏見稲荷大社(ふしみいなりたいしゃ)」。五穀豊穣・商売繁盛の神として、1300年以上も前から人々の信仰を集めています。こちらに所縁するのは「宇迦之御魂大神(うかのみたまのおおかみ)」をはじめとする5柱の神様。これまでコツコツと準備し努力してきたことがあるなら、その成功の祈願を。五穀豊穣の最高眷族、お稲荷さんの大きなご加護が得られ、最善の結果を導くことができるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >