2017/12/06 20:30

【2018年パワースポット恋愛&結婚運】『出雲大社常陸』で幸せな恋を祈願しよう!

――2018年に訪れたいパワースポットを、占い師・瀧天貴&スピリチュアルカウンセラー鈴木浩司が運勢別に紹介します!

■2018年・恋愛結婚運アップのパワースポット
 2018年は、「人と人の結びつき」が強くなる年。例年にも増して、結婚や同棲に踏み切る人が多くなりそうです。恋愛や結婚に対する価値観がさらに多様になり、いろいろな形で人とのつながりを求めていくでしょう。そのため、相手としっかり向き合い、自身の思いを積極的に伝えることが、2018年の恋愛結婚運をつかむ秘訣となります。

 そんな2018年、心の愛情表現を活発にし、前向きに愛をつかむ勇気をくれるパワースポットを紹介します。

■第1位 出雲大社常陸(茨城県)……豊かで幸福な恋愛をもたらしてくれる
 1992年に島根県にある出雲大社の神様を分霊してできた、比較的新しい神社です。「大黒様(だいこくさま)」と呼ばれる「大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)」が祭神となります。大黒様は縁結びで有名ですが、本来は根本的な「幸福」をつかさどる神様。こちらに参拝することで、精神的にも経済的にも満たされ、毎日を豊かに過ごせる相手が見つかります。訪れる際は、新しい白いハンカチに自分の名前を書き、大黒様の前にかざしながら理想の相手を具体的に思い浮かべるといいでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >