2017/12/07 20:30

【2018年パワースポット仕事運】『美保神社』は大きなチャンスに恵まれる!

――2018年に訪れたいパワースポットを、占い師・瀧天貴&スピリチュアルカウンセラー鈴木浩司が運勢別に紹介します!

■2018年・仕事運アップのパワースポット
 2017年に引き続き、多くの変化が起こりそうな2018年。仕事においても臨機応変な姿勢が求められそうです。誠実さや従順さも大切ですが、周囲に流されていてはいい運気は巡ってきません。そのため2018年は、どんなときでも自分の利得を優先できる潔さと判断力を持った人が、大きな成功を得ていくでしょう。

 そんな2018年、仕事のさまざまな運気をいい方向に導いてくれるパワースポットを紹介します。

■第1位 出水神社(熊本県)……ひらめきやアイデアを引き寄せる
 天下統一を果たした豊臣秀吉と関係の強い細川家を祭神とする「出水神社(いずみじんじゃ)」。細川家の旧藩主を祀るとともに、戦で焼け野原となった熊本の町の復興を祈願して建立されたこの神社は、商売繁盛や事業繁栄のご利益があります。参拝することで、旧藩主に向ける忠誠心のように真摯な気持ちで仕事に向かうことができ、仕事の成果も上がっていくでしょう。また、ビジネスでの新たなひらめきやアイデアと、それをかなえるチャンスも得やすくなります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >