2017/12/06 17:00

【心理テスト】目覚めたら性別が変わっていた! どう思うかでわかる強運度

 運がある、運がない、といいますが、そんな問題を通り越して、強運の人が存在します。「こんな展開で幸運に恵まれるなんて!」という人もいれば、散々な目にあっても無事だったという、悪運が強いとしか思えない強運の人もいます。心理テストで、あなたの強運度を探ってみましょう。

【質問】
 目覚めたら、なぜか性別が変わっていました。あなたは何を決意する?

A:新しい性を楽しもう!
B:何とかしてもとの自分に戻ろう!
C:観念しよう
D:もうやけくそだ!

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの強運度」
 強運の持ち主は、どんなときにも負けません。「災いを転じて福となす」勢いで、ピンチをチャンスに変え、今以上の未来を切り拓くのです。予期せぬ出来事は、「運試しのためのピンチ」です。ピンチに対する決意から、強運度を導いてみましょう。

■A:新しい性を楽しもう!……強運度80%以上 ザ・強運!
 性別が変わったことを素直に受け入れて、新しい性を楽しもうと決意するあなたの強運度は最強! 「ザ・強運」の持ち主です。ピンチや困難にしっかり向き合いながら、その状況を利用しようとするしたたかさもあります。運命のいたずらを受け入れて、その流れに身を任せながら、自らも変化していく……怖いもの知らずの人です。ユニークで斬新な切り口と前向きな姿勢が、強運をさらに強めます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >