2017/12/12 17:00

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの未知との遭遇率

 幽霊やUFO、妖怪や妖精など、見る人は見ているらしいけれど、見ない人からすると、その存在も怪しく思えてしまう未知なる存在。すでに遭遇した人も、今のところは遭遇していないという人も、今後は遭遇するのでしょうか? タロットで遭遇率を占ってみましょう。

【質問】
 見えないはずのものを見た自分を想像して、A~Cのうち、タロットを1枚選んでください。

A:死
B:審判
C:月

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「未知との遭遇率」
 3枚のタロットには、冥界や冥界につながる入口が描かれています。選んだタロットは、未知なる存在を見てしまったときの、あなたの心の状態を意味するものです。心の状態から、これからのあなたの未知との遭遇率を占ってみましょう。

■A:「死」のカード……遭遇率LOW
 「死」のカードを選んだあなたは、物ごとを理性的に捉えようとするロジカルな人です。「死」を「死」として受け止めるクールなタイプなのでしょう。万が一、未知との遭遇をしてしまったとしても、自らの目を疑って、自分が疲れていたから、寝ぼけていたからと、理路整然とした理由を見つけようとするはず。目撃したとしてもそれを信じようとしないあなた。未知との遭遇率はかなり低いでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >