2017/12/08 12:00

不仲と噂のウッチャンナンチャン 紅白でサプライズ共演はある?

 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良(53)が『第68回紅白歌合戦』(NHK)の総合司会に抜てきされて以来、相方・南原清隆(52)との紅白共演は? と期待が高まっている。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、内村・南原の紅白共演の可能性と今後のコンビの活動について占った。

■内村紅白に南原のサプライズ出演は?

 占い界の千手観音・阿雅佐によれば、内村も南原も「マイペース」。2人は不仲なのではなく、もともとべったりの関係性ではない。「お互い適度に距離を保ち、相手をリスペクトしてその緊張感を楽しむ」といった間柄なのだとか。相手を尊重し、立てる気持ちが強い2人だからこそ、内村の晴れ舞台である紅白に南原が割り込んで出演するようなことはしない、と阿雅佐は読む。

■ウッチャンナンチャンの今後は?

 現在2人がコンビで顔をそろえるのは『ウンナン極限ネタバトル! ザ・イロモネア 笑わせたら100万円』(TBS系)などの特別番組のみ。ピンの仕事が中心で、不仲説や解散説がささやかれることも多いが今後は? 的中王・海龍によれば「解散はしないが、コンビの仕事も今のカタチのまま」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >