2017/12/08 20:30

【2018年パワースポット金運】『花園神社』はお金を引き寄せる力をもらえる!

――2018年に訪れたいパワースポットを、占い師・瀧天貴&スピリチュアルカウンセラー鈴木浩司が運勢別に紹介します!

■2018年・金運アップのパワースポット
 2018年、経済は日本全体に上向きの傾向が見えるでしょう。飛躍的に豊かになるわけではありませんが、少しずつ私たちの懐や気持ちもあたたかくなっていきます。増えた分のお金を活かすために、高額品でも欲しいものは思い切って購入したほうがいいでしょう。また、勉強や資格試験に挑戦してやりたいことを実現させると、それにともない金運もアップしていきます。

 そんな2018年、金運気をサポートしてくれるパワースポットを紹介します。

■第1位 江島神社(神奈川県)……銭洗いをしてお金を増やそう
 「日本三大弁財天」のひとつに数えられる、江の島の弁財天様がいらっしゃる神社です。弁財天は、言わずと知れたお金の神様。また、こちらには「銭洗白龍王(ぜにあらいはくりゅうおう)」という、霊水でお金を洗うスポットがあります。ここで洗ったお金をお守りとして持っていれば、さらに新しいお金が増えていくでしょう。また、銭洗いに使用する「ざる」は、網目がきっちり合わさってお金を逃しません。自分自身がざるになってお金をしっかり捕まえるような気持ちで洗うと、さらにいいパワーがいただけるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >