2017/12/08 12:00

星座グループ別【持って生まれた強み】双子座・乙女座・射手座・魚座は順応できること

 あなたは、自分の強みが何か知っていますか? 過酷な競争社会を生き抜くために、あるいは、人間関係を円滑に保つためにも、自分の強みを把握しておくにこしたことはありません。今回は、星座グループの特性から、あなたの強みを見ていきましょう。

■活動宮の星座(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)……「始められる」こと
 活動宮の星座は、変化を起こして、新しく物ごとを始められるという強みを持っています。時代に風穴を開け、これまでにない方向性を指し示すことができるのです。この強みを持っているおかげで、活動宮の人たちは、次代のリーダーとして活躍できる可能性が高く、困難にぶつかっても打開して前に進むことができます。

・牡羊座……思い立ったら即始められる行動力が、人生を形作っていきます。
・蟹座……鋭い感受性で時代の流れを読みつつ、新しい流れを作り出すことが得意です。
・天秤座……調和を目指して一歩踏み出せるタイプ。トレンドセッターとしても有能です。
・山羊座……長期展望のもとにアクションを起こし、確実な実績へとつなげていきます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >